7月26日

先日の名匠戦準決勝、早速ニコニコに上がってましたー。
重いので一番下で折り込んでおきます。


豪ドルが上がってきた。ていうか、スワップポイントほんとすげーな。
こっちは豪ドルをただ持ってるだけ。勝手にチャリンチャリンと入ってくる。

豪ドルは今後また崩れる可能性があると思う(つまり上記の「為替評価損益」はマイナスになる)けど、スワップは既得権益なので安心です。これを数十年持ち続ければ、為替がどうなろうと大抵プラスになるように思えて仕方ない。
とはいえ変なタイミングで買うと、為替損をスワップで相殺するのに5年くらいかかったりしそう。難しいですね。


このスペシャリスト相手に、形になってるだけでも凄いと思うよ。8問目まで2位だし。
あとキューブが1つあった気がしたけど、1つも無かったですね。見せ場なし…
あっ19問目(嘘

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする