2010年10月12日 QMA7引継戦

約2ヶ月ぶり?にQMA。
ついにDで始まるおてうカードをQMA6からQMA7に引き継ぎました。
実は4月30日くらいにQMA6をやってあったんだよね。
まあそれで、カードの有効期限が「最終プレイから6ヶ月」なので。

で、1戦やったらなんかパネルがずれてて、押した場所の2センチくらい右の地点が反応して光ってた。これひでえだろ…。

画面に当たってるのは指の左ふち

○×で○を押したら×が反応した。マルチ以外まともに答えられん。
で、結果は2位。

GTだけどあんまり強い人がいなかったので、というか理不尽な単独不正解が無かったので、台を変えて今作のメインカード(と言っても青銅3段)でもう2クレ。合計3クレで2位、3位、優勝。対賢王も2戦で2勝でした。最後の1クレは、4人横並びからラストのスポキュで単独正解を2つ取って優勝!クムホタイヤ→ボハルデ→さざんぴあ。3位だった時はファンファーレ→スタルヒン→ガリクソン。まあしょうがないね。

しかし久々に3クレやって思ったけど、プレイ中は気づかないけど結構疲れるゲームですよね。
やり続けてる人は自然とストレスが蓄積していくのも無理ないと思う。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする