6月28日

ゲームと関係ない新しいサイトを作ろうかなと思っています。
今のところ案が4つ。ずっとやりたくてできなかったから、どんどんネタがたまる…。
前に小説家の方が、「自分の現時点で持ちあわている構想だけでも既に、自分の生涯を全て費やしても文章にしきれないほどの量になっていることに気づいた」みたいなことを言ってたのを思い出しました。
僕もすぐにそうなりそう。もしかしたらもうなってるかも。
ってことは、「やりたいことなら何でも手を出す」という段階は終わったってことだな。選んでいかなくちゃ。

それが30代(たぶん)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする