6月29日

「さざなみ壊変」のかずぴーさんからリンクいただきましたー。
ゲーセンのゲーム中心のニュースサイトを更新されています。
前に知人の結婚式の二次会で知り合ったんですよね。
実はこのブログをwordpressにしたのはさざなみさんのパクりです。


日本とパラグアイの結果について、どう思う?と聞かれたので、
まあパラグアイが7割がた勝つんじゃないかと思って
「7-3でパラグアイじゃないですかねー」とか言ったら
何の試合だよと言われたw


日本とパラグアイの結果について、どう思う?と聞いてみたら
「7-3ぐらいでパラグアイじゃないですかねー」と言われた。
何の試合だよw


2通りの書き方がありますよね。その時の気分で使い分けてます。
もちろんどっちも架空の話なんですが。


極限攻略データベースのドラクエお絵かき掲示板を見ていたら、
相変わらずレベルの高い絵がガンガン投稿されていました。
このままにしておくのももったいないので、
その中からいくつかここで紹介してみることにします。

クリックで拡大します…

pbbs4/練習板116-120


■No.8680 バーバラの魔法勉強
NAME : あっち / TIME : 2010/02/26 (Fri) 15:20
PAINT TIME :
.


■No.8638 未来への希望
NAME : nana / TIME : 2010/02/22 (Mon) 19:07
PAINT TIME : 59分9秒
.


■No.8663 なんてひねりのない構図^0^
NAME : カレー大福 / TIME : 2010/02/23 (Tue) 23:13
PAINT TIME : 1時間20分44秒
.


pbbs2/97-100(落書き板)


■ No.9370 主人公
NAME : えもん
TIME : 2009/09/26 (Sat) 14:42 / PAINT TIME : 28分26秒
.

■ No.9378  
NAME : 莢一
TIME : 2009/09/27 (Sun) 14:54
PAINT TIME : 2時間27分20秒
.

■ No.9389 空とぶベッド
NAME : らくがきマン
TIME : 2009/09/29 (Tue) 21:15
PAINT TIME : 1時間26分54秒
.

■ No.9396 フローラさんがおどりこの服を着る
NAME : 1-3
TIME : 2009/10/01 (Thu) 14:00
PAINT TIME : 1時間39分55秒
.
.

■ No.9398 懲りずにDQ3ネタ
NAME : 三途
TIME : 2009/09/30 (Wed) 14:47 / PAINT TIME : 12時間14分53秒
.


■No.9418 2色2主
NAME : セーゴ
TIME : 2009/10/04 (Sun) 18:39 / PAINT TIME : 5分54秒

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする