7月10日

バルムさんという方が、DS版ドラクエ4の低レベルクリア達成をULTIMAGARDENに投稿していました。
で、見に行ったらびっくり!
まずトップページの緑色にびっくり!
それはいいんだけど、よくみたら中学2年生だそうです。
やりこみのレベルも高いんだけど、文章力がすげえ高い。
勉強との両立で頑張ってほしいですね。


久々にQMA7でベネクス川越へ。
リュークさん、のりたまさん、おひさでしたー。
スポキュを廻してきました。結果は17日の最終エントリーまで内緒で。
結果が良すぎてキューブ参加者が減ったり、
悪すぎてスポ神みたいな人に挑まれても困るし。
まだ初見があるので、足りないと言えば足りないようです。
といっても、最近ワールドサッカー検定から相当数流れてきているみたいで、
初見はほとんど海外サッカー選手名です。
名匠戦全体でも、WS検定と今後2週で配信されるだろうW杯問題の存在が大きくなりそうです。

あと全国大会がめちゃめちゃアツいことになっていました。
2人ほど100位近辺の人がずっとプレイしてたんですが、
みんな100位を死守しようと凄い頑張ってるみたいで、
一日中やっても順位が全然上がらない状態。
もしかしたら賢王ボーダーより100位ボーダーの方が激戦になってるのかも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. バルム より:

    おてうさん。見に来てくれてありがとうございます。
    ちなみにもう中3です

    お礼を言いに来ただけなのでこの辺で(笑)

  2. バルム より:

    おてうさん。見に来てくれてありがとうございます。
    ちなみにもう中3です

    お礼を言いに来ただけなのでこの辺で(笑)