7月12日

最近たまにテレビのCMでも見る「とろとろスライム」というジュースを買ってきました。

まず手に取るとすぐに気づくことですが、中の液体は青や橙ではなく無色です。
色はボトルに巻いてあるビニールの色なんですね。

中身を出してみると、イメージと違ってサラッとした感じ。
ゼリー飲料とかではありません。

で、飲んでみました。
口当たりはぬめぬめしています。
ゼリーを作る時にゼラチンが少ないとこんな感じになりそうです。

味は「ホイミサイダー味」と「メラトロピカル味」。
とりあえずサイダーを飲みましたが、ホイミがかかった感じがしません。
きっと僕の最大HPが高すぎるんでしょう。
トロピカルはマンゴーのにおいが強いです。
メラなのかと言われると、確かに若干もののけ感があります。ないけど。

で、これで1つ300円とか!高いよ!!
FF12のポーション以来、どれも値段が高くておいしくないという
悪い流れが続いている気がします。
ポケモンはパンとかふりかけとか真っ当に成功してるのに、惜しい。


QMA7名匠戦の参加人数は65人とか。
形式5人いると2戦できるから、もうちょっと増えてくれないかなー。
サッカーが激戦なので、何人か流れてきても良さそうな。
キューブは野球問題がほとんどないし、今はWS検定天国だし。
遠征して1戦だけというのはちょっとなあ…

と言いつつ実はこれまでに出たことがある雑線とゲームは
どっちも決勝までいけてないんですけどねw
僕はそもそもタイプ速度が全然だめなので、今回は他の人より1問多く取らないといけないんだよなあ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. おてう より:

    味にしなくていいんですよw
    ポケモンもドクロッグ味とか無いですから…

  2. おてう より:

    味にしなくていいんですよw
    ポケモンもドクロッグ味とか無いですから…

  3. NOKI より:

    でも、ドラクエがふりかけになったらどんな味になるんだろう?イオたまご味とかww

  4. NOKI より:

    でも、ドラクエがふりかけになったらどんな味になるんだろう?イオたまご味とかww