7月20日

日本株ぐんぐん下降中。
安くなったら投機的に何か買い戻してもいいなー。


QMA7。「HARDバグ」がなくなったらしいので、急いで星を上げに。
★5まで7クレとか遠すぎる…。トナメやる時間がないですね。
この1ヶ月で色々配信されてるみたいで、初見たくさん見かけました。やばい無理ww

HARDバグ便利だったのに(使ったことないけど)。スポーツその他が★5になってれば決勝でHARDを投げれますが、スポ他を選んでからサッカーを選ぶと★1でもHARDが投げれてしまうというやつです。

とりあえず、来たら強そうだったパカーディさんとだいふくさんの名前は無かった。むう。キューブ5人以上集まらないかなあ。あと2人。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする