2010年8月3日 今日の寿司

あっそうだ、新刊「全国大会攻略本」は300円ですよ!
今回はすいませが取り置きはありません。冊数少なめにつきお早めにお願いします。あと旧刊の投売りとか、もしかしたらちるさんの委託本とか、デフレ対応で色々揃えてお待ちしております(予定)。
どこかにまとめておかないとな。 


 

さて、今日は寿司を食べたくなったのでスーパーでパック寿司を買ってきました。 

見るからに寿司である。500円。閉店間際のスーパーなら半額だ

ところが家に帰ってみると大変!チャーハンを食べたくなってきたのです!!
さあ、どうする? 

.
.
.
.
.

そうか、こうすればいいんだ!! 

まず、材料を適当な大きさに切りましょう

フライパンに油を引き、シャリを少し炒めてからネタを入れます。
ネタを入れるとかマジでネタなんですけど。 

色どりがきれいだ!とてもチャーハンとは思えない

さて次に、味付けはもちろん付属のものを使います! 

そのために付けたんじゃない

これで火が通るまで炒めていきます。
といっても、もともと生で食べれるものだから気楽なものです。
途中で塩コショウも。 

 

シーフードチャーハン完成!
凄いおいしそう。サーモンとか良い具合にほぐれて焼きジャケだし、
玉子とかチャーハンには普通に入ってるし。 

 

そして食べる!うまい!!
もしかしたら僕が今まで作ったチャーハンの中で一番うまい! 

まずこれはシーフード感がハンパないですね。
あと、シャリって甘いから、チャーハン全体がおいしくなってます。
そうか、それは食べるまで気づかなかった! 

みんなも、もし急激に食べたいものが寿司からチャーハンに変わったら、試してみてね! 

※ちなみに、寿司以外にハムを1枚きざんで入れています。
※イクラとかが入ってないパックを選びましょう。絶対やばいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. より:

    すばらしすぎ 

  2. より:

    すばらしすぎ