2013年6月10日 久々QMA

久々にQMAの話でも。いつも久々ですが。

QMAのキャラ名が1回だけ変えられるようになったと聞いたので、プレイして来たんですね。
ミノタウロス組って上から3番目だっけ。まだその辺までしか進んでないんですけども。

で、1クレ終わって後ろを見たら人がいたから席を譲ったんですが、
あれQMAって人気ないって聞いてたけど全台埋まるんだなあ…なんて思ってたら、
その人が1クレ終わってリザルト画面で後ろを見ずに画面を連打。
はいはい連コですか…と思ったら、高速でゲーム終了を選んで席を譲ってくれました。
QMA人口は減ったって聞いてたけど、こういう人たちが残っているのは嬉しいことですね。

しかも友達と来てて、その子が座ってたのが左から2番目、友達が左から4番目。
隣同士でやるなら、左から2番目の席に座ってたら、
次に両隣のどちらが空いても隣同士になれるから、そっちのがいいじゃないですか。
で、左から4番目の子ももうすぐ終わるところだったから、2番目の子が連コして、
4番目の子がどいてもいいじゃないですか。
でもそうしないで2番目の子がどいてくれたんですね。

自分でも何でこんな細かく説明してるのか良く分かりませんけど、
とにかくそんなことがあって、QMA良いなあと思いました。
でまあ僕も彼らに声をかけて4番目の方の席に座ったのでした。めでたし。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする