2010年11月19日 引越し準備

0時頃ようやく引越し準備が大体完了。
引越しの途中でアルバムが出てきてそれをついつい見ているうちに時間が…
などということをやっている暇は全くないが、
部屋の奥の方からPS3とWiiが出てきたときは何となく笑ってしまった。
そういえば昔こんなゲーム機も買ったっけな…。

今週は日本株が一気に上がってきてたけど、ほとんど持ってないので関係ありませんでした。しばらくは不安定な相場が続きそうですね。みんなが急に今後は上がると言ったり、欧州の不安がとか中国の利上げがとか言ったり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. ちる より:

    オプーナやってたじゃないですかーっ!(`;ω;´)<Wii

  2. ちる より:

    オプーナやってたじゃないですかーっ!(`;ω;´)<Wii