2011年4月23日 QMA8日記はタイトルをつけにくい

嫁がお母さんと遊びに行ったので、1人でぶらぶらとQMAなど。
塔を何回か登って何回かクリアしました。8、9、10、8、10かな。
トナメは初めてスポーツじゃないのを投げて、3問0答。せめて復習してからだなあ。
あ、やっと賢者に昇格しました。予習はその投げたものの★上げだったので、今日は野球はなし。

何となく思いついた新企画:QMA8「今週の強かった人」
・Yぶきいのりさん…塔で同行。制覇まで1回も得点超えれなかった気がします。
・はぶさん…塔で同行。どの形式でも確定ポイントが異常に早かったです。
・かがみんさん…塔で同行。ライトな方かと思いきや9階の○×をメガホン→天秤→叡智でぜんぶ迎撃。おかげでクリアできました。
・MAJINさん…トナメで。芸多で3問差取られて逆転。早かった。

「今日の」にするといつだれがどこでプレイしてたみたいな個人情報になる気がするので、週とかで。
続くかどうかは知らない。

嫁に「QMA熱が戻ってきたねえ」と言われて、そういえばそんな気もしてきました。
でも多分そろそろまた新しい頭の使い方をしたくなってくる頃なので、
というか裏で2つくらいごにょごにょ進めてるので、QMA熱も長続きはしないんじゃないかなと思ってるのですが。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする