7月13日

昨日書いた「とろとろスライム」、intermezzoさんを覗いたら、どうやら今日発売だったらしい。
こんなところでもフラゲしてしまった。いつもの癖か…。笑
ちなみに内容量が書かれていないのですが、実測したら170mlでした。
味とか食感とか、多分わかる前にすぐに終わります。

そうそう、数日前からintermezzoさんにもリンクしたんですが、
向こうのランキングでうちからの来客数が上位に入ってました。
今の1日の実際来客数は2000弱で、他の大手さんの1/10くらいにしては健闘しています。
いいぞみんな頑張れ。
そういえば前にさざなみ壊変さんも多いと言ってました。数万クラスのサイトと同じくらいらしいです。
どうやらこのブログの読者の特徴として、他サイトへのリンクを踏む確率がかなり高いようですね。

みんな暇なんだな。

多分、よその大手と相互リンクせずに10年以上も独力でガラパゴスしてたから、
うちを起点にしている人が多いということなのかなと思っています。
他所の大手サイトでは、そのサイトに到達した時点でお客さんは既にいくつものサイトを廻っており、その廻った中で既にIntermezzoさんやさざなみさんへのリンクに出会っている、というわけです。


そうそう、QMA7の第1回全国大会は11日(日)で終了しましたが、
もう23日(金)から第2回だそうです。間隔短すぎるだろ…。笑
なんか第1回の開始がバグ発見により遅れたとかで、
単に第2回を予定通りやるということなのかなと思います。
そうしないと夏休み中に2回できなくて、当初の予定が狂っちゃうんだろうな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする