2010年8月17日 なう

ツイッターというのをやってみようかと思ったけど、
5秒後くらいにはつぶやきたい項目が特にないことに気づいた。
あれ「松屋で夕飯なう!」とかいうの何とかならないんですかね。
日記に直すと「松屋で夕飯トゥデイ!」みたいな感じなんですかね。
まあどう書こうと松屋は松屋だけど。

ちなみに僕は、あれはブームで終わると思っています。
最近はツイッターを広告や自サイト更新宣伝に使う人が多いようで、
今後もだんだん雑音が多くなっていくように思います。
今ブログが既にそんな感じになってきてますよね。

自分がネットを使いこなしていてカッコイイという風に、他人に思ってもらいたい人たちがいるんですよね。iphoneとかipadとか、ガジェットとかツイッターとか、まあ人によりますが結構な時間と財布を投資してしまって、なんとか学会のごとく後に引けない信者となってしまっているような感じの。僕は他人が何を信じていても別に良いとは思うんですが、コチラに迷惑はかけないで欲しいものです。

とはいえ使い道があるなら当然使うべきで、何か思いついたら使うかもしれません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする