2013年6月11日 買物の順番

最近バッグが壊れてきたので新しいのが欲しいのですが、
偶然立ち寄ったコーチのお店に、四国じゃないですよ、COACHのね、お店に
なんかちょうどいい感じのやつが、ちょうどいい感じの値段で売られてたんです。

ここで言うちょうどいいっていうのは、元々何万円もするのが超安くなってるという話なんですけど。
アウトレットのね。
普通のお店のとか無理ですよ。もし買ってもビニール袋で保護して使うしか。

で、すごおおおおおく悩んで、買おうかな!と思って店に行く途中で、
そういえば最近ノートパソコン買いたいんだったなと思いだして、
ノートが入らないとだめですやんって話になって、結局内寸だけ測って帰ってきましたという近況報告でした。

というわけで、近日中に先にノートパソコンを選ぶことになりそうです。

最近嫁と娘と出かける時とか、嫁が大きいかばんを持つから僕は手ぶらなことが結構多かったんですけど、
これまで結構いろいろ持ち歩くのが当たり前だったのが、
いざ手ぶらになってみるとこれは楽だなと思い始めました。
なので、「ポケットの代わり」程度の小さなバッグを探していたのでした。
特にこれから暑くなるから、体にくっつく表面積が小さいやつが良いです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする