7月18日

 
ぼちぼち引越しをしようかと思っているわけですが、
次はもう少し広くて安いところを探そうとか思います。

東京のいい場所だったら20万しそうな(想像で言ってますが)デザイナーズマンションが
10万で住めたのはお得だったと思います。
一度はやってみたかったことが出来て超満足です。
生活費の半分くらいが家賃だったような気もしますが。(ぉ

実際やってみたら大したことないものでも、
やったことがないと気になる・羨ましくなるみたいな感じってあるじゃないですか。
そういうのは若いうちに1つ1つ潰していった方がいいかなと思うのです。

実際、床が石というのは不便でした。
大理石より御影石の方が床材料には向いてるらしいんだけど、
冬場は氷みたいに冷たいし、食器を落とせばまず100%割れるし。

デザイナーズマンションが住みにくいというのは定説なわけで、
そのデメリットに反して住みたがる人の多くは
友達を呼んだりするという使い方をしたりするようです。
僕ももっと人を招待したら良かったなあ。
ホームパーティーとかやってみたいよね。次の10年で実現したいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする