2010年8月1日 ポケモン白黒

[ここ]で勝手に極限と東大ゲー研とちるさんのコミケの宣伝をしておきました。
修正とかまずいのとかあったら教えてくださいー。



ポケモンブラック・ホワイトがAmazonで予約開始してました。
でもまだ普通の店では入荷本数が確定してないみたいで、
予約を受け付けてない店もちらほら。
[白か黒か迷った人はこちらへどうぞ]

そういえば任天堂は第1四半期が赤字でしたが、そうかポケモンで取り返せるのか、
と思ったら通期黒字予想は+2000億円を据置らしい。
ポケモンは売上でも4800円×500万本=240億円くらいにしかならない。
大きい会社だな…。

あと不思議なんですが、Amazonから予約開始しましたってメールが今日来たんだけど、世間では軒並み昨日から知られてたみたいなんですよね。みんな毎日チェックしてたのかな…。


7月△:体調不良×、QMA全国大会△、名古屋◎、仕事△、

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする