2012年3月28日 キングダムハーツ3D攻略2日目

7:47
さて2日目開始。
リクのザ・グリッドもクリア後にLv18になった。

9:27
ボスが強いのかこっちが弱いのか…。
ソラがようやくザ・グリッドをクリア。
リクと比べると、壁が無いとフリーフローアクションが出ない分だけやりにくい。

10:49
ピノキオ探しに手間取った。
試しにリクですでにクリアした世界に訪れたら、抜け方が分からず焦った。
セーブポイントからワールドマップに戻れる。チュートリアルに書いてよ…。笑

13:16
ちょっと間が空いちゃいました。
恒例となっている「2回目のトラヴァースタウン」をクリア。
カントリー・オブ・ザ・マスケティア(Lv26)と、シンフォニー・オブ・ソーラリー(Lv34)が解放。

15:37
だんだん1エリアのストーリーが長くなってきた。
リクがカントリー・オブ・ザ・マスケティアをクリア。エリアのバトルレベルは30に。
ミッキーとミニーが出てくるとこだから長くて良いね。
でもここはリアリティシフトが難しくて苦労した。

16:26
ようやくそらもファンタジアへ。
すげー魔法使いの弟子が3Dだー

18:38
ついにリクがファンタジアをクリア。Lv38だっけ。36かな。
ボスがどれも手ごわくなってきた。

19:01
ソラもファンタジアをクリアだー。これで次の世界が解放された。次の世界は…ほう…
時間的にまだ最後じゃないと思うけど、中盤の山場ってとこかな?Lv38。

19:57
うお、今気づいたんだけど、1人でケアル2つセットできるのか。
ケアル、ケアルラ、ケアルガ、ケアルガをセットした。
そうか、ここまでケアル1個だけ(ケアルラ、ケアルガは持ってたけど使用せず)だったから辛かったのか…w
これ正直ケアルガ8個でもいいような

20:23
ザコ敵を倒すのに時間がかかりすぎておかしいので、ちょっとレベル上げするか。

21:10
意外と難しいもんだなー。

21:40
フリーズしたああああああああああ
ふざけんなああああああああああああああああああ

リアリティシフトで石を全部消したのに次の画面に行かない

と思ったら、下画面を指で連打したら何故か復活。あぶねえ…。

22:00
なんか1マップ進むのにすごい時間がかかるw
敵が固いのか、こっちが弱いのか…。今ソラがLv34、リクがLv36くらいだったかな。
ドリームイーターはみんなLv50とかになってるのが何ともw

22:58
これもしかして最後かな。

2:10
やっとリクの方のボスを倒した…と思ったらこれラスボスじゃないw
ってまあ1人でラスボス倒すわけないか…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. おてう より:

    >匿名さん
    3月38日になってましたよね。すいません。笑

  2. おてう より:

    >匿名さん
    3月38日になってましたよね。すいません。笑

  3. 匿名 より:

    日付…

  4. 匿名 より:

    日付…