2012年6月14日 色々新情報

まだテリーで遊んでるのにもうすぐポケモンが出るー
これポケモンが出る前にテリーで十分遊び尽くせる人ってほとんどいないんじゃないかw

極限では@さん、おコダさんの他に、現役生の1192さん、rimoさんにも手伝ってもらえることになりそうです。
1192さんはブログがあったのでリンク。
ところで怠け者さんの連絡先がわからんw

■ポケモンブラック2ホワイト2
「社長に訊く」やコロコロコミック誌上で新情報。
しかし今回はほんと出てくる情報の量が少ないです。わざとなのかなあ。
これまでのダイパ→プラチナみたいに、今回もブラックホワイトと比べて
出てくるポケモンが違う、ダンジョンが1つく追加、くらいにしか思われてないのでは。
実際は同じ舞台の2年後だったり、ジムリーダーが違ったりと色々違うようなのですが…
2年後ってことはストーリーも全く違うはずなんだけど。
詳細はポケモンブラック2ホワイト2極限攻略データベースで、後でまとめます(まだか

■ドラクエ10
キッズタイムの時間帯が決定。平日16時~18時、休日13時~15時。
まあドラクエ10を買ったら20日間は無料でプレイできるのと、
Wii本体との同梱版にはニンテンドーポイントが1000pt付いてるので、これでもう30日プレイできますが、
それ以外でもこの期間は無料プレイできるということですね。
その他新情報色々まとめています。
詳細はドラクエ10極限攻略データベース

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする