2014年4月23日 入会

何と突発的にスポーツジムに行って入会してきました。
軽いチェックをしてもらって、人と比べて筋肉は多いそうですが、脂肪も多いみたいです。
それで体型は標準的って、なんか僕の中の時空がゆがんでる気がするのですが。

つかルームランナーにテレビがついてるとか最近のジムは凄いですね。10年以上前からそうみたいですけど。あれゲーム機接続させてもらえないかな。走りながら単純作業か調査プレイができたら凄い楽なんですけども。


XBOX ONEの発売日が今年の9月に決まったらしいのですが、
その際のスクエニからの同時発売は4つらしくて、
それとは別にFF15とキングダムハーツ3はXBOX ONEでも出すと言っているので、
要するにPS4でもFF15とキングダムハーツ3の発売日は9月より後なんでしょう。
やるか分からんすけど、まあその辺まではやることはなさそうという感じ。

ポケモンZ(仮称)が年末だろうし、あんまりその辺に重なってほしくないですが、まあポケモン10月、FF15 11月、みたいな感じになるんでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. 匿名 より:

    FFもキングダムハーツもさすがに今年は出ないと思いますよ
    来年でたらいいほうじゃないでしょうか。

  2. 匿名 より:

    FFもキングダムハーツもさすがに今年は出ないと思いますよ
    来年でたらいいほうじゃないでしょうか。