6月23日

簿記やファイナンシャルプランナー試験へのレスありがとうございます!
質問もいただきまして、これはぜひ答えておきたい…んだけど、
コメント欄にレスするか、新たに記事を書くか、悩みますね。
後から参照する人のことを考えて、今回はコメント欄に書いておきたいと思います。明日にでも。
簿記は40万人、FPも30万人とかが受ける試験らしいので、
それなりに需要はあるだろうと思います。


任天堂は3DSではサードパーティーとガンガン組んでいくみたいですね。
ワールドビジネスサテライトで日経新聞電子版を見ただけですが。
予定表にスクエニからはキングダムハーツが入ってたけど、ドラクエやFFはありませんでした。
DQ3をリメイクしてDQ33DSが出てもよさそうだけど、まだ未定ってだけかな。

DQ4-5-6のリメイクが終わって、最近ドラクエは一段落って感じですよね。
次はDQ10の前に、DQ3かDQ7のリメイクが来る気がしています。
もしDQ10がWiiなら、その前にDQ3をWiiで出して様子を見るかな?


RTAの話は少し間を置きます。どうせ今週はRTA.JPをいじれないし、
数日で解決する問題でもないと思うし。続きはみんながある程度冷静になれた頃にでも。

コメントやメールもいくつかいただきまして、ありがとうございます。
1人だけ読み手の気分を害しよう害しようと推敲されていた方がいて、それは公開しないでおきました。この辺がまた難しい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. じっぽ より:

    はじめまして。日記終了宣言が悲しくてmixiでおてうさんを探しマイミク申請をしようか悩んで悩んで結局できなかったチキンです。復活(?)を知ったときどれほど嬉しかったことか、、、
    これからもひっそりと応援していきますよw

  2. じっぽ より:

    はじめまして。日記終了宣言が悲しくてmixiでおてうさんを探しマイミク申請をしようか悩んで悩んで結局できなかったチキンです。復活(?)を知ったときどれほど嬉しかったことか、、、
    これからもひっそりと応援していきますよw