2011年4月27日 ヤクルトが強い

ヤクルトが強い。
開幕3連敗した時点でもう野球を見るのをやめてたんですが、
その後引き分けを挟んで8連勝だとか。で、いま首位。
強いチームを応援するのは楽しいですね!今年は野球見ようかな~。

とか最初は言うけど毎年5月頃から4位くらいに落ちて、見なくなるんだよな。


QMAのサークル対戦。野球サークルに入って店対してみました。
まず、6時28分頃にそのサークルをアクティブにしてみたら、
6時半、6時45分、7時になってもまだQMA上で表示が古いサークルのままになっている!
そういえば2枚目のカードでアクティブにしたからそれが問題かなと思ったんですが、
1枚目も2枚目もケータイでは野球サークルがアクティブになっている。
そこで、ケータイを使って1枚目でアクティブを他のサークルにしてから再度野球サークルをアクティブに。
これが関係あったのか無かったのかは分かりませんが、7時10分頃に再エントリーしたらアクティブサークルが変わっていました。
ちなみに6時台も全てQMA1クレ終わるごとに一度ログアウトしてパスワードを入れなおしています。

反映まで時間がかかるのかなあ。

で、無事店対したんですが、問題が難しい!
3回やって6ミス、4ミス、5ミスとかでした。
予習の限界を感じる。というか、一気に僕の中で予習の価値が下がってしまったな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする