2011年10月13日 今後の極限攻略データベースほか予定

10月27日:ファイナルファンタジー零式攻略 (with にゅすけさん、ふちけんさん)
11月3日:スーパーマリオ3dランド攻略 (with まんさくくん)
12月3日:マリオカート7攻略
12月15日:FF13-2攻略 (with にゅすけさん、ふちけんさん、けい坊さん)

日にちはとりあえず発売日を書いていますが、
実際に開始するのは1~2日前からになります。
11月23日のスカイウォードソードはできるかちょっと不明。
他に個人的には海外出張とかが入っています。コミケはどうするか未定です。

こんなにたくさん攻略するのは2006年末以来だなあ。
あの時はFF6、ゼルダ(トワプリ)、聖剣4、DQMJ1がありました。
今回はFF零式とFF13-2がボリューム多そう。

そうそう、このブログを見てる皆さんにちょっとお願い。
ブログやツイッターをやっている人は、ぜひ上記サイトへリンクをお願いします。

GoogleやYahooの検索結果というのは基本的に他のサイトからのリンク数が多いと有利なので、
実際にリンクを辿って来る人数が少なくても、
リンクしていただくことによってGoogleやYahooの検索で極限が上位に表示されるようになります。

これまでの個人的な体感では、mixiからのリンクは無効で、ツイッターはあまり効果が無いみたいですが、
ブログの場合はアクセス数が少なくても、ブログサービス(アメーバ、はてな、FC2などなど)でやっていればリンクは結構効果があると思っています。

そういうことですので、ぜひよろしくお願いします~。
あ、あとサイトを手伝ってくれる方がいたら歓迎します。笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. おてう より:

    >リンク貼ってみましたさん
    ありがとうございます~。FF13はリンク間違えてたので直しました。

  2. おてう より:

    >リンク貼ってみましたさん
    ありがとうございます~。FF13はリンク間違えてたので直しました。

  3. リンク貼ってみました より:

    FF13のサイトへはリンクから飛べなくなってますが…

  4. リンク貼ってみました より:

    FF13のサイトへはリンクから飛べなくなってますが…