7月30日

体調はすっかり良くなりました。ご心配をおかけしましたー。

さて、書こうと思ってたことをお蔵入りさせてしまったので、何を書こうかな。

・QMA界には2chに代わる掲示板があったほうがいいと思う話
・新規攻略サイトでも素晴しければ脚光を浴びることができるような仕組みを考える話
・格闘ゲームとRPGのやりこみ界の待遇の違いは結局、ゲーム製作者側がそれを望んでいるか嫌がっているかに起因する当然の違いだという話
・夏コミ本の表紙がアイコとミューになった話
・ゲームばっかりしてたら体に悪いから、とコナミスポーツに行く話

どれもイマイチなので明日また考えます。
ってそれは明日の日記だ!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする