7月31日

うちのすぐ横で花火。びっくりした。

いきなりこれは驚く

今日やっと入稿してきました。内容とかは近日中に~。
で、その帰りに、たまにはデパ地下で何か買って帰ろうかなと思って
寄ってみたらびっくり。高ぇw

サラダ1000円とか、焼き鳥1本300円とか、中食ってレベルじゃないだろ…。
他にも餃子45個2100円とか、これは個数的な意味でだいぶお呼びじゃなかった。

でも客足的には大盛況。デフレってもっと徹底的に進んでるのかと思ってたので、そういう意味では嬉しかったけどね。
毎日デパートで夕飯の買物する人の平均年収ってどれくらいなんだろうなあ。
というか、毎日じゃなくてたまに来る人がたくさんいるから混雑してたのかなあ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. より:

    おぉ~
    お初にお目にかかります おてう殿 😛
    花火と一緒に写っとりますな~
    だよね?

  2. より:

    おぉ~
    お初にお目にかかります おてう殿 😛
    花火と一緒に写っとりますな~
    だよね?