2010年8月9日 趣味の選別

趣味を絞ろうと画策中。
まずは自分の最近の趣味と傾倒具合を書き出してみる。
▼:減った、○:増えた、×:やってない

▼極限:既に1年3サイト程度まで低減中
×やりこみ:既にやってない。やりたいけど。
×QMA:既にほとんどやってない
○コミケ:今回は正直やりすぎたと思う。データ整理に時間を予定以上に取られた。活動報告+α程度の内容が理想。
○資格試験:いくつか受けます。今年はあと2個。
▼投資:株から撤退して他に振ったら大分手間がかからなくなった
○新サイト構想:水面下で進行中
×邦楽:真っ先に淘汰されました

なんだ、既にほとんど絞ってあるのか。(ぉ


さて、やりこみをやりたいと思ったけど
その代わりに何をやめればいいんだろうな。
まずコミケだな。それと…うーん。笑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする