2012年6月28日 いろいろ

ポケモン2周目は全然進まず。ソウリュウシティまで。
サイトを作ったり、娘の世話だの子守だの。
謎だったリバースマウンテンをブラック版で見て納得。全然違う!マップは既にアップしました。

ドラクエ10の情報が色々来てますね。
ポケモンとテリーが消化しきれず、クイズマジックアカデミーの全国大会をパスしつつ、
あとマリオ2がドラクエ10の直前に出るとか。完全にイミフ。
さらに秋にもブレイブリーデフォルトってのとテイルズオブエクシリア2が出るらしい。
秋はちょっと忙しい予定だから、全部パスかなあ。

そういえば、極限攻略データベースの6月のアクセス数が久々に1億を突破(掲示板等を除く)しました!
トータルでは35億を超えたくらいかな。
こないだのテリー(売上60万本)では、確か一番多い日で
ドラクエ8(2004年/360万本)の一番多い日と同じくらいのアクセスがあったから、
※後日注:全然DQ8のが上でした
ほんと昔に比べてインターネットを使う人口が増えたんだなあと思います。
いっぽう「極限」の知名度は、数年前からあまり上がっていないような。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. おてう より:

    >hogeさん
    こんにちは。どのサイトのことですか?
    また、どういう風に表示がおかしいですか?

  2. おてう より:

    >hogeさん
    こんにちは。どのサイトのことですか?
    また、どういう風に表示がおかしいですか?

  3. hoge より:

    サイトのデザインなんとかする気ないんすか?

  4. hoge より:

    サイトのデザインなんとかする気ないんすか?