2010年9月13日 最近の財布事情

仕事でミスって4000万円吹っ飛んだwww

といっても、起こり得ることが起きただけなので、別に悪いとか思わないし反省とかも無い。
まああれは仕方なかった!!
で、始末書とかって制度も特に無いんだけど、
再発防止策くらいまとめとこうかな。偉いなあ僕。

…あ、多少誇張してますよ。別に実損があったわけじゃないです。


ここらで一旦自分の投資先をまとめておきます。
・日本株 10%
・J-REIT 5%
・海外REIT 5%
・海外債権 10%
・外貨(FX) 10%
・現金 60%

日本株もう復活。シャープを810円で買ったんで今んとこプラス(835円)ですが、
ポケモン始める前に売っておこうかな…。
海外は米・豪・伯(new!)など。
報道ステーションで「1ドル50円時代」とか言ってましたが、
それならそれで輸入品を安く買える時代になるので、資産が目減りしても問題なさそう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする