2010年9月12日 ポケモンBW発売まで

ポケモンBW発売まであと5日くらい。
入手は最短で木曜…だけど、多分金曜になりそうな様子だなあ。
たまに勘違いされるけど、エミュとかマジコンとか違法ダウンロードとかではないんで、入手したら写真アップします。

さて、トップページで攻略担当を公開しました。
日記欄で初回使用カートリッジと初期ポケモンも公開しています。
それにしても、久々に豪華なメンバーが揃いました!

僕の担当は攻略チャートとマップということになっていますが、
他にも裏で色々格闘しています。もっと早くから準備すればよかったんだけどね。

そういえば先日、10年ぶりくらいにポケモンの対戦をやりました。伝説つよいなあ(ぉ
対戦は、ハマりだしたらほんとヤバいと思います。生活に影響しそう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. もめん より:

    ドラクエの時も前作前々作のポケモンの時も活用させてもらいました 🙂
    おてうさんのおかげででドラクエは3日でゼンクリできました 😉
    今回もおてうさんのブログを活用して早くクリアしたいです

  2. もめん より:

    ドラクエの時も前作前々作のポケモンの時も活用させてもらいました 🙂
    おてうさんのおかげででドラクエは3日でゼンクリできました 😉
    今回もおてうさんのブログを活用して早くクリアしたいです