2010年9月16日 ポケモンBWプレイ開始

クリックで拡大

19:00
フラゲ成功!いろいろあって今から開始します!
何か大事なことがあったらツイッターに流す予定ですので、興味ある方は右のリンクから辿ってみてください。

19:30
とりあえずここまでのチャートをアップなど。
ここでごはんをたべるー

19:40
再開。とりあえずバッジ1個。
ポカブ:たいあたり、しっぽをふる、ひのこLv7、かぎわけるLv9、まるくなるLv13
ヤナップ:ひっかく、にらみつける、したでなめる、つるのムチ、

20:00
ポカブLv15 ニトロチャージ
チェレンのミジュマルはヤナップじゃないと勝ちようが無いな…。うまくできてる。

何か変な洞窟
ヤナップLv13みだれひっかき

2つ目のジムリーダー直前でポカブがチャオブーに進化!Lv17。
つっぱりを覚えた。

Lv20 68/43/29/34/30/27 スモッグ
Lv23 ころがる

3つ目のシティに来た。ストーリーは徐々にワクテカな展開。
といっても過去4作と似た展開ではあるので水戸黄門状態。

ヤナップLv16 ヤドリギのタネ
初期ポケモンのチャオブーが強すぎてヤナップ用なしというありがちな展開に。
それでもいつか現れる水ポケモン対策にヤナップも少し育てる。

21:30
3つ目のジムリーダー撃破。敵が虫なので炎で楽勝。
チャオブーLv25、ヤナップLv18。

ヤナップLv19 かみつく
ヤナップLv20 55/30/28/27/27/29

22:30
ライモンシティでじてんしゃをゲット。
チャオブーLv28 とっしん

23:00
チャオブーLv30 98/63/42/50/44/39
ライモンのカミツレのエモンガが強い…
というかうちのポケが全員飛行に弱いのが悪いんだけど。

Lv31 ヒートスタンプ 自分が相手より重いほど威力が上がる
強かった…。飛行対策なんとかせねば。

ヤナップLv22タネばくだん
おお、偶然捕まえた「バニプッチ」とかいうやつがこおり属性だ!
Lv25いちゃもん
Lv28なげつける

地面ポケモンのジムだったのでポカブが苦戦した。
代わりにヤナップが頑張って、Lv20→29まで成長した。
進化まだー

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする