2013年2月24日 DQ7タイアップ石版

マックの石板とかを取ってきました。
今週もタイアップ石版(と勝手に命名)が色々追加されるみたいですね。
順次クリアしてまとめていきたいと思いますが、さすがに
店舗ごとに特典が違うとかいう所までは網羅したくないですねw

そういえば昨日期間限定についてちょっと書いたのですが、
コスタールの不思議な石板?ももしかしたらこれに巻き込まれてるのかも。
コスタール到着時とラスボス撃破後(Disk1オルゴ?)では必要なフラグの数が違う気がするのですが。
まあもう1回プレイしないと分からないことですが、大分先かなあ。

いただいた情報
>ドラクエ7において、マチルダのボス攻略において、
>「もらった木の人形をかざす」というのも追加してはいかがでしょうか。
そんな手が!知らなかった!!

あ、たまにブログにもサイトに関する話題いただくことがあるんですが、
ブログの内容と直接関係していない情報投稿は極限の連絡フォームへお願いします。
普通の質問もよくいただくんですが、質問掲示板を使ってください。

0-shiくんがもろば斬りについて言及していたので軽く調査。
1.66倍か1.7倍かわかんないけど、与えたダメージの1/6ダメージ。
バイキルトや気合ためも乗りますが、1/6もそのまま1/6なので結構すごいことに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする