2013年6月1日 体調不良pt.2

そういうことで一日中安静にしてました。
今回体調を崩したのは、まあ良いきっかけだったなと思います。
しばらく早寝早起きを心がける動機になりそうです。

病院の描写があるので折りたたみ。

朝に病院に行ったのですが、医者にはノロウィルスなんじゃネーノと言われまして、
個人的には違う気がしたけどノロだろうと何だろうと処方は同じなのでまあいいやと。
点滴にも人生初挑戦したのですが、僕は注射針が苦手なわけでして、
過度に緊張したせいで全身が震えてしまい、針の位置がズレちゃったみたいで
途中でやめて帰ってきました。
でも視野の狭窄、気が遠くなる、みたいな症状はなかったので、
長年の苦労を経て「不可能」ではなく「単なる苦手」に格下げされてはいると思います。
今回コツは分かったので次回また機会があればトライしてみます。
機会が無い方が良いんですけど、さすがに生涯ないってことは無いでしょう。今やるしか。

点滴できなかった分は頑張って食べて解決。うん、点滴って必須ではないんですよね。

これまでは嫌なことはなるべくやらないようにしていましたが、
子供が産まれてからそうもいかないなと思うことが多いです。
よく母親は子供が産まれると強くなると言いますが、僕も相当強くなっているような。
他の例としては、33歳間近にして玉ねぎを食べられるようになりました。
子供には食べれるようになって欲しいですからね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする