2010年10月23日 最近の投資事情

九州新幹線の新車両の愛称は「みずほ」になったそうですね。
リニア新幹線の愛称はどうなるのかな。「三菱東京UFJ」とかになるのかな。


FXの6万豪ドルを先日80.00円で処分。
これで6月からの通算成績は、含み益も含めて開始時比+5%になりました。
この間円高だった割に好調なのは、円高の中でも豪ドルはさらに高かったことと、ユーロは空売りしてたこと、米ドルで為替介入の恩恵を偶然得られたこと、あたりかな。

今度はしばらく不安定な展開が予想されるので、ギャンブルは回避します。
日本株は興味がないし、外貨が絡まないものを選ぶとなると、
動くとしてもJ-REITを積み増していくくらいかなあ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする