2010年11月20日 引越し完了とフォルラーツ 2010/11/20 ついに引越ししました!家が広くなった!(あとで写真が入る予定) 記念にワインを開けてみる。 フォルラーツ with ピザ 銘柄は「シュロス・フォルラーツ」といいます。今日初めて飲んだけど、おいしくてびっくり。 白ワインって実は味が嫌いで、今まで飲めたこと無かったんですよね。ネットで手に入れたんですが、マイナーなもの(ヴィンテージとか言えばいいのに)なので普通の店にはなかなか売ってないかも知れません。 いや、元ネタはエーベルージュっていうゲームのキャラだったんですけどね。
コメント
時期的にそこはボージョレNouveauだろうとか思ったり思わなかったり(笑)
ともあれお疲れさま~
時期的にそこはボージョレNouveauだろうとか思ったり思わなかったり(笑)
ともあれお疲れさま~