2011年5月5日 東大五月祭他

DQMJ2の「マックでDS」で、5月3日の配信を逃しちゃいました。バラモスだったのか。
朝の6時の時点でDSの時計がまだ前日の20時とかで、
昨日は20時頃に受け取っていたせいで当日分を受け取れませんでした。
時計をいじれば受け取れたのかなあ。すぐ出かけたので試す時間が無かった。

それにしてもどのボスも結構強くて、マックに「わーい配信だー」ってやってきた小学生とか超ボコられそうなんですが。
本来マックが呼びたい客層と配信内容がイマイチ合ってないような気がします。
前みたいに、戦闘無しで配信してあげた方がいいんじゃないかなあ。


東大ゲーム研究会の五月祭の出展内容が決まったようです。
http://tga.squares.net/archives/mayfes/2011mayfes

—ココカラ—
日時:5月28日(土)、29日(日)
場所:東京大学本郷キャンパス(丸ノ内線・本郷三丁目駅か南北線・東大前駅から徒歩5-10分程度)
工241(工学部2号館4F)

1日目
・ポケモン来場者対戦
『エルシャダイ』RTA
『ハローキティといっしょ! ブロッククラッシュ123!』RTA

○2日目
・『ドラゴンクエスト5(PS2版)』RTA
—ココマデ—

エルシャダイRTAwwwww

世間がネタとして盛り上がってるゲームを東大生が真剣に取り組むとどうなるでしょう。
あとハローキティを超真面目にプレイするのもインパクト凄いな。
TGAがネタゲー大好きなのって10年以上前から変わらないなあ。

2日目のDQ5RTAは、今回で通算何回目なんですかね。東大ゲー研でないプレイヤーの公募も受け付けているようです。
全てのイベントは誰でも観戦できます。今回は部屋も広いらしい。

あと、さびたコイルさんはTSGで部長しながらTGAでも働いてるんだな。すげーな。


にゅすけさんの日記より。

>PSP版FF4 THE AFTER YEARS
>カイン編、月の民編終了.ゴルベーザのHPが2943(にくしみ)から2971へ.つぐない…?

深い…。

もう1回リメイクしたらHP5963とかになるのかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする