2011年7月23日 2年前の場所

今日はDさんこと嫁と、2年前に初めて会った場所に遊びに行ってみました。
行く先々でいろんな思い出がよみがえる…かなと思ってたんですが、案の定2人ともぜんぜん覚えてない。笑
お互い目の前の攻略対象となる事象に対して全力を出すタイプなので、
それ以外の不要な情報は記憶に残らないんだろうなあ。

それでもご飯を食べた店は何とか思いだし、あの日と同じものを注文。

僕が水をついでやったら嫁が「あーFOだ…」とか言ってて面白かった。
※FO=フェードアウトの略。「女が気付くべきポイントを逃したから相手に気に入られず音信不通になる」という、婚活してないと分からないジョーク

その後も、あの日通ったルートを何とか思い出していき、大体トレースできました。
結構疲れた。よくあの距離を歩きながら有意義な会話をしつつ、相手にアピールもするとか器用なことしてたなあ。お互い。
やっぱ2人とも、何かが懸かると凄い本気を出せるんだろうな。

そんなこんなで、これまで割と同じ場所へは1回しか行ってないんですが、2回目も結構楽しいことがわかりました。
次はどこの2回目に行こうかなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. おてう より:

    >メガネさん
    色々あります。総合力にということになりますね。

  2. おてう より:

    >メガネさん
    色々あります。総合力にということになりますね。

  3. メガネ より:

    今更ですが、Dさんがおてうさんに決めたポイントは何なんですか??

  4. メガネ より:

    今更ですが、Dさんがおてうさんに決めたポイントは何なんですか??