6月17日

まずは普通の日記から始めてみますよ。
あ、日記じゃなくてブログか。慣れないな…

髪を切りに美容院へ。
帰りに大きい本屋に寄って、電卓検定の本を見ようと思ったら、無い…。

なんか電卓の検定って「日本電卓検定協会」と「全経電卓計算能力検定」2種類があるんですね。
どっちが良いのか内容を見比べようとしたんだけどなあ。結局ぐぐって探すしかないのか。
とりあえず今日は忙しかったのでまた今度見てみます。

…うーん、文字の大きさが変わって文章量の感覚が変わったな。
いろいろと慣れるまで時間がかかりそうですね。
慣れる前に終わっちゃったりして!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. みき㌧ より:

    初コメです
    😀
    いつも楽しみに見てます。
    30歳を区切りに終わってしまったのか !!:shock: と驚きましたが
    ブログで再開してもらえて嬉しいです 😆
    これからも楽しみにしてます 😉

  2. みき㌧ より:

    初コメです
    😀
    いつも楽しみに見てます。
    30歳を区切りに終わってしまったのか !!:shock: と驚きましたが
    ブログで再開してもらえて嬉しいです 😆
    これからも楽しみにしてます 😉

  3. 匿名 より:

    何があったのだろうととても心配していました。
    これからも日記頑張ってください 😀

  4. 匿名 より:

    何があったのだろうととても心配していました。
    これからも日記頑張ってください 😀

  5. 匿名 より:

    あーあー終わったと思った、メールまで送ってしまった
    だまされた!もっとやれ!

  6. 匿名 より:

    あーあー終わったと思った、メールまで送ってしまった
    だまされた!もっとやれ!

  7. NOKI より:

    初めましていつもみてますこれからもみるので更新がんばってください

  8. NOKI より:

    初めましていつもみてますこれからもみるので更新がんばってください

  9. yousan より:

    初コメ失礼します。こんにちは。いつも「おてう日記」を拝見させて頂いております。また新たなブログが始まりとても嬉しく、そして楽しみにしています。
    これからも頑張ってください 😛

  10. yousan より:

    初コメ失礼します。こんにちは。いつも「おてう日記」を拝見させて頂いております。また新たなブログが始まりとても嬉しく、そして楽しみにしています。
    これからも頑張ってください 😛

  11. 匿名 より:

    なんとw

  12. 匿名 より:

    なんとw

  13. M7 より:

    もしかしたらとは思っていましたが、なんかだまされた気分です!
    3653日連続更新に期待することにします。

  14. M7 より:

    もしかしたらとは思っていましたが、なんかだまされた気分です!
    3653日連続更新に期待することにします。

  15. ren より:

    移転(?)お疲れ様です。
    これからも毎日見に来ます!

  16. ren より:

    移転(?)お疲れ様です。
    これからも毎日見に来ます!