6月18日

カレー

カレーの写真

カレーを作りました…というか、写真の投稿のテストです。
勝手に回り込んでくれるのは素晴らしいような、逆に面倒なような。
クリックで大きくなるのとかも自動でやってくれるらしい。すげー

ところでこれ、次の話題に行きたいのにいつまでたってもカレーの下に来れない…
回り込みを使う場合、写真を入れたらその話題で長々語らないといけないんだな。

カレーでそんなに書くことねーよ…。

さて、そろそろ回り込みが終わったので次の話題。
QMAの全国大会のルールが発表されたようです。
ルールを読んでみる限りでは、負けてもペナルティがないので、
暇とお金を一番消費した人が称号賢者になれるということになります。そんなバカな…。

きっと実際はそういう仕様ではないんだろうと思いますが、まあともかく7月1日に暇が取れたら
恒例の最速解析をしてくる…かもしれません。パセリが必要だと店が遠くて困りますが。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. より:

    料理系が結構好きで毎日のようにチェックしてました
    これからも楽しく拝見させてもらいます

  2. より:

    料理系が結構好きで毎日のようにチェックしてました
    これからも楽しく拝見させてもらいます