2010年8月11日 店対ポケモン登場


ちるさんからバナーもらいましたw

コミケのチケットが微妙に1枚余ってるけどどうしよう。
誰かいる?


ポケモンの予約がまだ確定しない…。
8月になったら予約できるといわれて、8月1日に予約したら順番18番目とか、どんな町のゲームショップだよ…。
日本中で発売前から品切れ続出のようです。
白しか予約しないとか確実にミスったな。どうせ後で黒も買うのに。

ところで今回出てくる新ポケモン「ゴチルゼル」がQMA界でちょっと流行りそう。ポケモン図鑑の説明が「てんたいポケモン」…。笑

多分「天体」だと思いますけどね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. ちる より:

    バナーあげてないけど勝手に持って行かれる
    もう見慣れた光景であります( ^ω^)
    もっていくと思ってアップしてる私も私ですが(´∇`)

    というわけで、色々宣伝ありがとうです!
    また明後日おあいしまっしょー!(*’Д’)ノシ

  2. ちる より:

    バナーあげてないけど勝手に持って行かれる
    もう見慣れた光景であります( ^ω^)
    もっていくと思ってアップしてる私も私ですが(´∇`)

    というわけで、色々宣伝ありがとうです!
    また明後日おあいしまっしょー!(*’Д’)ノシ