2010年8月28日 アクセス解析

Web拍手を付けました!各記事の一番下に表示されます。
気が向いたら適当にクリックしてみてください。
つーか早速自分でクリックしまくってしまった(ぉ

ちなみに、これはどこかのランキングとかに参加してるんじゃなくて、
単にこのサイト内だけのものです。


折角最近このブログで統計を取り始めたので、ちょっと数字を見てみました。
この日記は3つしか記事が出ないようになっていて、
最下部にある「Next page」を押すと2ページ目、3ページ目と行けるんですが、
行く人の割合は少ないみたいです。
1ページ目:17352
2ページ目:1669
3ページ目:608
4ページ目:326
5ページ目:218
6ページ目:175
7ページ目:110
8ページ目:75

ちなみにカテゴリーやカレンダーなど他のリンクをクリックする人はもっと少ないです。
要するに、ほとんどの人が1回1pvなんですね。
たまにコメントを見る人が2pv目をクリックするくらいで。

ということはどういうことかと言うと、みんな結構3日おきに見に来てくれてるんですね。ありがたいことです。

…ん?初めて来た人が2ページ目を読まずに帰ってるってことじゃないか(ぉ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. リンス より:

    自分もクリックしまくってしまいました
    207以上増えなかったのは何故でしょう?

  2. リンス より:

    自分もクリックしまくってしまいました
    207以上増えなかったのは何故でしょう?