タイガークロー一確必要攻撃力を算出してサイトにアップしました。
取り急ぎご報告。
夜にはさらに情報追加します。
追加しますと言って追加しないテクニック。もうちょっと待ってね。
とりあえず先に曲芸スキルを調べました。
キラージャグリング:0.5倍(切捨)ダメージが6回
会心は調査中
ハッスルダンス:魔力無関係で70~80回復
暴走魔法陣に乗ると暴走する
たまにMP吸収:約25%の確率で、与えたダメージの1/16(端数切上)MP回復
吸収ではないのでマホトラ耐性は関係ない。
会心が出た場合はダメージ比例ではなくなる。詳細はまだ良く分かんないけど普段の倍くらい
MP吸収は、キラーピアスだと一撃目でも二撃目でもMPを回復するが、
ログを見ると、2回のうちどちらかで回復した場合はどちらにしても
>トンブレロに30のダメージ!
>MPが2回復した!
>トンブレロに20のダメージ!
みたいになります。
上記の例は2回目で回復してるんですが、これが30ダメージ時に対して2かなと思うと
計算が破綻するので注意。
2回とも回復した場合は
>トンブレロに30のダメージ!
>MPが3回復した!
>トンブレロに20のダメージ!
>MPが2回復した!
と出ます。
さらにゴールドフィンガーを調査。
敵にかかってる良い効果を消すって事しか知らない人が多いと思うけど、
何とダメージは驚きの2.6倍!すげー
でも消費MP12!すごくねー
コメント
>T-34さん
お金貯めるの大変なので、そうそう回復アイテムは使えないんですよ。
>nonameさん
お金ないですよねー。国勢調査でやっと明らかになったと思います。
と言っても、装備にお金をかけているから少ないという人もいると思いますが…。
>T-34さん
お金貯めるの大変なので、そうそう回復アイテムは使えないんですよ。
>nonameさん
お金ないですよねー。国勢調査でやっと明らかになったと思います。
と言っても、装備にお金をかけているから少ないという人もいると思いますが…。
MP回復アイテムもタダじゃないですからね。
お金が有り余っている人はそれでもいいのでしょうけど、そうでない人も多くいるのです。
スキル再割振りの1万Gが安いとかそういう意見でもそうですが、金銭感覚に大きな隔たりがあるな、と思うことが多々あります。
MP回復アイテムもタダじゃないですからね。
お金が有り余っている人はそれでもいいのでしょうけど、そうでない人も多くいるのです。
スキル再割振りの1万Gが安いとかそういう意見でもそうですが、金銭感覚に大きな隔たりがあるな、と思うことが多々あります。
mp効率はあんまり意味ないよ。重要なのはDPS(時間当たり出せるダメージ)と硬直『隙ができると一撃技がきたらしねるし』。mpを回復するアイテムがあるわけだから準備を十分すればそれでFAでしょ。まあ14は極イフの場合、硬直のせいで後出しジャンケンゲームですがね。
パッチは火曜みたいだね。極めて安定感のない鯖みたいだね。初期の11も火曜でした安定すれば木曜にやるでしょう。
mp効率はあんまり意味ないよ。重要なのはDPS(時間当たり出せるダメージ)と硬直『隙ができると一撃技がきたらしねるし』。mpを回復するアイテムがあるわけだから準備を十分すればそれでFAでしょ。まあ14は極イフの場合、硬直のせいで後出しジャンケンゲームですがね。
パッチは火曜みたいだね。極めて安定感のない鯖みたいだね。初期の11も火曜でした安定すれば木曜にやるでしょう。