2013年6月30日 半分

今年の半分が終わりました。
今年は子育てという得体の知れないものが大部分を占めることがわかっていたので、
年初の年間目標として「早寝早起き」「極限攻略データベース3本」「やりこみ1本」という軽めの3つのみを立てました。
ここまでの結果としては、早寝早起きはまるでうまくいっていません。
極限は何本と数えるか難しいですがフル対応したのはDQ7の1本のみで、
後はDQ10のバージョンアップとKH1.5の対応だから合計で1.5本相当くらいでしょうか。
やりこみについては1本やった気になっていましたが、DQ10オフラインRTAは去年の12月でした。
その他の部分で特筆すべきは、投資がなかなかいい感じで推移しています。
ちなみに上手くいかなかったことは特筆されない傾向があります。わあい。

今年後半の新たに増やしたい目標は、友人関係ですかね。
最近は子育てにもいくらかの余裕が出てきて、少しは友達と遊ぶ的な時間が取れそうな感じです。
それと健康関係。早寝早起きは引き続き努力しますが、
前に書いた猫背の改善や、がん検診にも行ってみたいと思っています。
それと嫁に料理ブログを書けとしつこく言われるようになっていて、
最近は「どんなにまずくても食べるから!」と、
まるで僕がまずい料理を作るかのような偏見を持たれているようなので、
そこまで言うならとても食べられないような料理を、間違えました、おいしい料理を、作ってやろうかと思っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする