2010年9月21日続き

あと久々に封印してた経済情勢のチェック。
知らないうちに民主党の支持率が2倍になっている!
為替と株価の状況はあまり変わらず。
変わらずと言ってもFxのスワップポイントはチャリンチャリン貯まっていくんだから、いい話ですね!

…ポケモン日記と通常ブログを一緒にすると、こういう普段のブログはエントリーを分けないといけないなあ。明らかに極限を見てる人に関係ない話題だし。1日でポケモンとその他の記事を書く時、うまい方法は無いものかなあ。

あと最近のトピックとして、500ツイッター(専門用語はもう忘れました)の人から「お前はツイッターの使い方がなっとらん」と怒られました。はいごめんなさい。
つか少し触ってみて痛感したけど、あれって基本的に暇が余って余って仕方ない人のためのものだよね。暇を見つけては変な趣味に当ててしまう僕にはまず不要、そして過去ログを見れないからブログのパレート劣位、さてどうしたものか!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. さら より:

    twilogつかえば過去ログは生成できますよー

  2. さら より:

    twilogつかえば過去ログは生成できますよー