2010年9月20日 ポケモンBW3日目

1:00
(リンク削除しました)
http://xn--rckteqa2e6038anjua.com/pokemon_bw_map_1.html

とても似ているね!

そもそもヒウンシティって本来こんなねじまがってないです。
ちゃんとした放射状になってないのは、僕がフリーハンドで書いてるからです。
あとポケモンセンターそこじゃないとか、突っ込みどころありすぎ…いやそれは自分に突っ込んでることになるのか(ぉ

※追記
対応いただきましたー。

1:50
もうちょっとだけ更新作業。

22:10
色々やっておりました。
ブラックも少しいじったりとか。
2周目はツタージャで始めてみたんですが、能力の低さに驚いています…。
ポカブ最強は本当だった…いや、ミジュマルはやってないからわからないけど。
少なくともツタージャはやばい。
野球ゲームを始める時にわざわざ楽天とか横浜とかを選ぶくらいやばい。

22:20
今回の伝説のポケモン「ボルトロス」って、
どこかで聞いたことがある名前だなあと思ってたんですが、
さっきやっと思い出しました。

1:10
なんか調子悪いな。早く寝ます…ってぜんぜん早くないw
明日まで仕事はお休みです。
仕事ってゲームの攻略じゃないぞ。会社員だぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. 匿名 より:

    リンク先のマップ消えてますね

  2. 匿名 より:

    リンク先のマップ消えてますね

  3. ORANGE@通りすがり より:

    はじめましていつも利用させてもらってます

    マップパクられてんじゃないっすか?w
    本当にそうなら一言物申しておいたほうがいいかと・・・

  4. ORANGE@通りすがり より:

    はじめましていつも利用させてもらってます

    マップパクられてんじゃないっすか?w
    本当にそうなら一言物申しておいたほうがいいかと・・・