2010年9月26日 ポケモンBW専用日記は多分最後

9:30
がりがり更新するぜー

とりあえずやること一覧
+道路の地図
+対戦コンテンツ →後回し
+トレーナー →11:30更新
+季節・時間帯まとめ →9:46 ローラー作戦後回し
+野生ポケモン一覧 →10:20 Cロード区分完了、11:00ダゲキナゲキ条件確定
 11番道路以降は調査数不足につき後回し
+マップからのリンク更新 →9:38 クリア後未
+アイテム一覧 →11:18ショップ、地面

12:00
掲示板がおかしい状態が続いているので直してみる。

13:00
直ったー
と思ったら直ってないというメールが殺到。すいませんすいません

14:00
今度こそ大丈夫だと思うー
おなかがすいた

メールを下さってた方々から、見れたよーというメールが。ありがとうございます。
自分の環境で見れてしまうと、どうしても、指摘いただかないと気が付けないんですよね。
最近はブラウザの種類も増えて、1人で全ての環境を試すのがとても難しいです。

15:30
お昼を食べて、夕飯の買物をして、掃除と洗濯をしてこの時間。
さて、1番道路から順番にマップを描いていこうかと思うのですが。

メモ
アララギの家:技マシン
外:漢字ひらがな変換おばさん

17:30
マップを書きつつ指摘いただいたのを訂正。
個体値と種族値と努力値っていっつも間違えるんだよな。
つか、この言葉が定着する前から知ってたからな。97年とかの頃に。

18:20
ようやく5番道路まで。案外大変だな…。
リゾートデザートとか広くてさ。
あ、ダウジングも同時に進めてます。
基本的に怠け者さんのメモの物が拾えたらOKとしてますが。

19:35
夕飯を食べて再開。

22:00
マップがついに半分まで来た。

23:00
ランキングからポケモンのページへ飛べるよう変更。
また、ポケモンのページから技の詳細へ飛べるよう変更の準備中です。

25:00
マップを途中までアップしましたー。
それと、色々指摘いただいた事項を修正。ありがとうございます。
リンクミスから書きミス、事実誤認と色々ありました。
海底遺跡でアイテムが足りないという話もありましたが、時間あるときに再度潜ってみます。

明日から会社なので寝ますー。
つっても実は20時頃1回寝ちゃったんだよなあ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする