2010年9月27日 マップと対戦攻略

これからやりたいと思っている個人的2大コンテンツはマップと対戦攻略。
マップは今日も少し進めて、クリア前部分で残りわずかになりました。
アップしてない部分もありますが。
対戦コンテンツは世間にあふれかえってますが、参入の予知が大有りというのが僕の見立てです。
どういうことかというと、まあその辺はこれから徐々に作っていきたいと思います。
というか他の更新も色々やらないとー。明日やります。

土日は1日30万人、200万台pvというところでした。
YahooやGoogleで上位に表示されない状況にしては、まあまあ頑張っています。
検索は既存サイトが強いんだよね。うちも金銀をやってればまた違ったんだけど。

メモ
シリンダーブリッジでニトロチャージと週末の夜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする