2010年8月7日 動画投稿

「ニコニコサマーフェス」にセピアさんが出るらしい。
http://nicofes2010.com/

これは動画じゃなくてネットラジオなんですが、
普段ニコニコ動画で活躍している投稿者を順々ゲストに呼んで
27時間連続で放送するというもののようです。
視聴者は1万人くらいとか。

で、むかし僕のリアル生徒だったセピアさんがここに出演するそうです。
なんか結構有名な実況者になってるらしいですよ。凄いね。
ニコニコ大百科には「かなりの博識で、実況中にも時折様々なジャンルの話も織り交ぜる」と紹介されていて、
ああなるほど僕が教えたことはここで役立っていたのか!と感心するばかりです

※注:僕が教えたのは数学です

明日の12時50分かららしいので、起きれたら見てみよう。


10年前に動画投稿の文化があればなあ。というかゲーム動画を投稿しても逮捕されないという現実があればなあ。当時やっていいんなら絶対僕も参戦してた。
だってそもそも動画は全て撮ってたんだし。今でもビデオテープに残ってるよ。

…あれ?
やりこみ大賞に載ったやつに、今から実況を上から載せて配信、とかどうかな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. コイキン より:

    おてうさんの声 おてうさんの声ー

  2. コイキン より:

    おてうさんの声 おてうさんの声ー