2010年8月16日 似顔絵

ちるさんにはこう見えたようです

先日ちょっと挑発したらちるさんが早速似顔絵を描いてくれました!
本人のコメントとしては、
>人の悪そうなお顔はそれなり再現出来てると思うのですが(にこにこ
>あ、まだ足りないですか?(´ω`)

だそうです。超イケメンに描くって言ってたのに、最初とコンセプト違うじゃんwww
ともかくありがとうございました!

どう?似てる?感想などお待ちしております。笑
僕を見たことない人は、とりあえずこの絵をで大体どんな感じの奴か想像して下さい。
ちなみにちるさんは、そんなに僕の顔を見たことがありません(ぉ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. ひらりん より:

    こんばんは
    初コメ失礼させていだきます

    本日の日記とはあまり関係ないことなのですが、コメントは気軽につけさせて頂いてよろしいのでしょうか?

    ブログになったのですけれども、もしかしたら控えたほうがいいのですか??

  2. ひらりん より:

    こんばんは
    初コメ失礼させていだきます

    本日の日記とはあまり関係ないことなのですが、コメントは気軽につけさせて頂いてよろしいのでしょうか?

    ブログになったのですけれども、もしかしたら控えたほうがいいのですか??