7月2日

ブログに「はてぶ登録ボタン」を付けてみました。
「はてぶ」というのは「はてなブックマーク」の略です。
各記事の先頭にある「B!」と書かれたボタンを押すとブックマークできます。
はてなにアカウントのある方はバシバシどうぞ。
試しにQMA7第1回全国大会の記事とかにでも(ぉ


QMA7の全国大会については、その後色々とわかりました。
中でもあの事実にはちょっと驚き。ええっそうなの?意外!っていう。
もうちょっと出し惜しみます。

あと、全国大会の件は毎日の日記に分けて書くと後で見づらいので、
試しに1つの記事にまとめていくことにしてみます。つまり昨日の。

昨日作った「QMA7第1回全国大会」という記事は題名が日付でない特別な記事という形にして、
7月1日の通常日記は別途建てることにしました。
あんまり複雑な運用をすると、後で自分がルールを忘れるんですが。笑

あと、2ちゃんねるのどこかに毎回現れる「全国大会の途中経過を書く人」が今回はいないらしいですね。規制に引っかかってるのかな?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. おてう より:

    >クイックさん
    こんにちは。試験お疲れ様です。
    まあ基本的には資格を取る振りをして知識を身につけるのが重要なんだと思いますが、
    就活に使うとなるとそうも行かず大変ですね。がんばってくださいー。

  2. おてう より:

    >クイックさん
    こんにちは。試験お疲れ様です。
    まあ基本的には資格を取る振りをして知識を身につけるのが重要なんだと思いますが、
    就活に使うとなるとそうも行かず大変ですね。がんばってくださいー。

  3. クイック より:

    おてうさん、初めまして。数年前からの読者です。
    閉鎖に騙されて一ヶ月以上日記から離れていました…

    ただいま大学三年生で、これから就活なのですがおてうさんの日記に触発されて資格取得を始めました。
    まずは明日試験の「ビジネス法務検定」、これが終わったら9月のファイナルンシャルプランナー3級を目指します。

    料理、資産運用、そして最近は資格取得術の記事を特に楽しみにしています。
    ぜひまた書いてください。
    では。

  4. クイック より:

    おてうさん、初めまして。数年前からの読者です。
    閉鎖に騙されて一ヶ月以上日記から離れていました…

    ただいま大学三年生で、これから就活なのですがおてうさんの日記に触発されて資格取得を始めました。
    まずは明日試験の「ビジネス法務検定」、これが終わったら9月のファイナルンシャルプランナー3級を目指します。

    料理、資産運用、そして最近は資格取得術の記事を特に楽しみにしています。
    ぜひまた書いてください。
    では。