6月19日

画像

通りすがりのヴィタメールだ

若干遅れて誕生日ケーキを食べました。
デパ地下を見ていたらケーキに見慣れた名が。「ヴィタメール」。
店名を確認したら同じくヴィタメール!
QMAでも「次のうちベルギーのチョコレートを全て選びなさい」の選択肢に登場する「ヴィタメール」のチョコレートケーキでした。

画像

ヴィタメールが写ってるのはなかった(ぉ

おいしかったです(普通の感想)。

今日は回りこみをしない写真の実験。
これはこれで文章が途切れちゃう感じで、難しいですね。

コメントたくさんありがとうございます。反応あるのは嬉しいですね。
返しとかどうやろうか考えてなかったです。
なかなか全部レスを付けていくことはできないかもしれませんが、
何かしら持続可能な方法を考えたいと思っています。

とりあえずあれだ、日記閉鎖に釣られてくださった皆さん
どうもありがとうございました!!(ぉ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. くろね より:

    自分のブログで「おてう日記の終了」について語ってしまった私です。

    見事に釣られました。笑

  2. くろね より:

    自分のブログで「おてう日記の終了」について語ってしまった私です。

    見事に釣られました。笑

  3. 匿名 より:

    4月1日じゃないから釣りは正当化されないんだからね!んもう!

  4. 匿名 より:

    4月1日じゃないから釣りは正当化されないんだからね!んもう!