6月20日

ところでこのブログって、もしかしてローカルに過去ログを保存できないんでしょうか。
それはちょっと怖いな…。
なんか方法があるんだろうなとは思うのですが、今のところログの置き場所が見当たりません。

右下のほうにいろんな日記とかサイトへのリンクを付けています。
どこへリンクするかを含めて内容はまだ調整中ですが、
最近更新されたものから順に並ぶようになっています。ブログの恩恵ですね。
ただ、どのタイミングで最新情報になるのかはよくわかってません。


7月のQMA7「名匠戦」にスポキュで出ようかと思っています。
スポキュはQMA4の頃の雑線と似ていて、
「初見では不可能な難問」が多く紛れているので楽しいです。

一方トナメはあんまりやってません。
今月は久々にフェニックス組の視察などもしましたが、結果は
フェニ:1位→5位→7位
下ドラ:5位→2位→2位
上ドラ:3位→1位→7位

うーん、どの組に行ってもあんまり変わらない。笑

さて、今日は「折りたたみ機能」というのを使ってみます。

はい、はずれです。(正しくない使い方

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする


コメント

  1. なるも より:

     wordpressベースのローカルバックアップなら[WordPress Database Backup(http://wordpress.org/extend/plugins/wp-db-backup/)]というプラグインが定番かつ操作も簡単なのでお勧めです。
     サーバー側で定期的に自動でバックアップを取って任意のメールアドレスに送信してくれる超便利機能があるので、ぼくも利用してます☆

    • おてう より:

      >fuucoさん
      たまに釣りますのでこれからもよろしくお願いします。笑

      >匿名さん
      そうです、許可権限者が許可しないと投稿が見れないようになっています。スイマセン。
      説明欄に追記しました。

      >なるもさん
      どうもありがとうございました。
      何種類かあるみたいですね。色々試しています。

  2. なるも より:

     wordpressベースのローカルバックアップなら[WordPress Database Backup(http://wordpress.org/extend/plugins/wp-db-backup/)]というプラグインが定番かつ操作も簡単なのでお勧めです。
     サーバー側で定期的に自動でバックアップを取って任意のメールアドレスに送信してくれる超便利機能があるので、ぼくも利用してます☆

    • おてう より:

      >fuucoさん
      たまに釣りますのでこれからもよろしくお願いします。笑

      >匿名さん
      そうです、許可権限者が許可しないと投稿が見れないようになっています。スイマセン。
      説明欄に追記しました。

      >なるもさん
      どうもありがとうございました。
      何種類かあるみたいですね。色々試しています。

  3. 匿名 より:

    ここのコメントって反映されるまでに結構時間かかりますよね?
    コメント投稿→comment0 のままだったりするのですが
    おてうさんがさっと検閲してから表示許可をしてる形なんですかね?
    それともただ単に自分のブラウザが何かいけないのか・・・

    っていうコメントテスト

  4. 匿名 より:

    ここのコメントって反映されるまでに結構時間かかりますよね?
    コメント投稿→comment0 のままだったりするのですが
    おてうさんがさっと検閲してから表示許可をしてる形なんですかね?
    それともただ単に自分のブラウザが何かいけないのか・・・

    っていうコメントテスト

  5. fuuco より:

    日記閉鎖に続き、折りたたみでも釣られてしまいました(笑)。
    そんなおてうさん、大好きです。これからも楽しみに拝見します。

  6. fuuco より:

    日記閉鎖に続き、折りたたみでも釣られてしまいました(笑)。
    そんなおてうさん、大好きです。これからも楽しみに拝見します。